人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作☆パッチバック&リネンのエプロン


こんにちは~
最近、可愛い系のバックばっかり作っていたので
かっこいい系のバックも作ってみました。







新作☆パッチバック&リネンのエプロン_b0310807_17210580.jpg


綿麻、リネンをパッチしてバケツトート。
持ち手は、帆布&カシメでかっこよく仕上げました♪
後ろが写ってませんが、ネイビーのヒッコリーです。



明日は、朝から中学校に行って
カレーを作ります。
子供たちは、クラスマッチで
私たち役員は、
子供たちのお昼ご飯のカレー作りなんです。
ちょっとテンションを↑にしたかったので自分用のエプロンを作りました~
モデルが悪いですけど(笑)
気になさらずに。。




新作☆パッチバック&リネンのエプロン_b0310807_17200623.jpg


リネンのシャンブレー生地で作ってみました。
洗いざらしでクシュっとしたギャザーエプロンです。
シャンブレーではお初。。
いつもと雰囲気が変わっていい感じ♪


新作☆パッチバック&リネンのエプロン_b0310807_17202094.jpg

リバティーのバイアステープで見えないトコをお気に入りに(*´▽`*)




小さめのタグ&テープも付けました。


新作☆パッチバック&リネンのエプロン_b0310807_17204429.jpg



すみれイロのエプロン♪
明日は、がんばれそうです。