人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帆布トート♫

こんばんは~
今日は、入学式が多かったと思うんですけど
あいにくの雨でしたね。。
あの雨の中、入学式の皆さまお疲れさまでした。
我が家も来年は,入学式です。
私の通ってた高校の門を一緒にくぐれたら、しあわせやなぁ~
というのは、私の勝手な夢(笑)
さてさて、シンプルなトートを作ってみました。





帆布トート♫_b0310807_17402972.jpg




前に買った、6号帆布か8号帆布。
洗いに掛けてないので、硬くて。。でも使っているうちに
なじんできて、いい感じです♪





帆布トート♫_b0310807_17412252.jpg



お財布とポーチとスマホは入りますよ。



帆布トート♫_b0310807_17414550.jpg




サイドにスマホが入りそうです。





帆布トート♫_b0310807_17423652.jpg



お弁当入れにも♪
キイロのシャンブレーであずま袋を作りました。
お弁当包みにもぴったりです。





最近、気になってやまない
生成り × ブラック 
ウッシュ加工の8号帆布を頼みました。
小さめトートの兄弟も作りたいと思います。
春といえばトートバックが欲しくなるLinge*でした(笑)