人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンテージな帆布

こんにちは。
昨日の地震、びっくりしました。
高知は震度3でしたが、ほとんど揺れもなく
いつもの日常です。
亡くなっられた方のご冥福をお祈りするとともに、
被災地域にお住いの皆様へ、心より、お見舞いを申し上げます。

1日も早く、いつもの生活に戻りますように。。




さて、先日の生成り&クロの帆布届きました。
お値段もさることながら(笑)
とってもいい感じです♪
まずは、シンプル&かっこいい帆布トート。




ヴィンテージな帆布_b0310807_16283968.jpg



写真が光ってわかりにくいんですけど、
ヴィンテージ加工なので、8号帆布なのに使いこんだくったり感もあり
体に添うバックになりました。





ヴィンテージな帆布_b0310807_16282946.jpg



なんと、贅沢にも内布も同じ生地です。
なので、布が瞬殺でなくなりました(笑)


今回は、カシメもnew♪
大き目の艶消しで、とってもキレイ目なかっこよさ←かなりの自己満足(笑)
ぜひ、ぜひイベントで手に取ってみてくださいね。
お色違いの生成り&クロも制作中です。




お次は、スマホケース。




ヴィンテージな帆布_b0310807_16280426.jpg




布が、かっこよすぎるので超シンプルに。
バックの中で、スマホが迷子にならないように。。



ヴィンテージな帆布_b0310807_16281302.jpg




クロも作りましたよ。
イベントまで、後2週間。ラストスパートがんばります。